KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

9月第1回体験会

こんにちは。

台風が心配されましたが、大雨が降ることもなく無事に開催することができました。

 

今日はお一人初めての方が来てくださいましたよ😄

経験はあるけどブランクありとの事でシャトルキックから始めました。やっていくうちに体が少しずつ感覚を思い出してきてどんどん動けるようになっていきました✨最後のゲームも楽しかったですね🎵また是非一緒に楽しみましょう☺️


f:id:shitsumi:20200906195421j:image

 

2組目はいつもの方々😊

最近練習を始めた基礎打ちからスタート。

一つずつ確認しつつ進めていきました。少しずつ様になってきました👍

ダブルスのゲームもいっぱい楽しみました🎵

来週もよろしくお願いします。

f:id:shitsumi:20200907032457j:plain

 


新型コロナウイルス感染対策として
*入口での手指消毒のお願い
*ドアを開けての換気
*適度な距離を保ち密集の回避
以上のような事に注意しながら開催いたします。