KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月第4会体験会

こんにちは。 今日も先週とおなじようにとても気持ちのいいお天気でした☺️ 前半はお一人だけだったので基礎打ちをしてから2対1のゲームを楽しみました。 後半にも引き続き参加してくださいましたよ。 後半は基礎打ちの後、レシーブの練習をしました。体を正…

11月の体験会日程

こんにちは。 11月もバドミントン体験会を開催します。 ◆場所 旧質美小学校体育館(京都府船井郡京丹波町質美上野43)https://maps.app.goo.gl/Rxxgs3vWCGiLncDM6 ◆開催日11/7(土) ①午後3時~4時 ②午後4時半~5時半11/14(土) ①午後3時~4時 ②午後4時半~5時半1…

10月第3回体験会

こんにちは。 今日はとても過ごしやすい1日で絶好のバドミントン日和でした 前半は大人は基礎打ちの一つ一つを丁寧に練習することから始めました。わかっているようでもしばらくお休みしていたことによって体が忘れていたりするので、ポイントを確認しなが…

10月第2回体験会

こんにちは。 今日は寒い1日でしたね。 前半は初めましての方(経験者さん)と2回目のお母さんと娘さん。 お母さんは前回参加の後、筋肉痛になったそうですでも運動するって楽しいですね 今日は娘さんは頑張って半身になって打つ練習をしましたよ。ずっと上…

10月第1回体験会

こんばんは。 10月になりすっかり秋らしくなってきました。旧質美小学校に行くまでの道で何ヵ所かきれいにコスモスが咲いていました✨✾ 今日は前半の部に初めましてのご家族が来てくださいました。経験者ご夫婦と小学生の女の子。経験者のご両親とは別メニュ…