KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回体験会

6月最後の練習会。 とても蒸し暑いなかでの開催となりました。 何事も基礎は大事❕ということでシャトルキック、シャトルキャッチ、シャトル投げからスタート。 回を重ねるごとにみなさんお上手に☺️ 軽く打ち合いもして頂いて、今回初めてのサーブ練習。 コ…

7月の体験会開催日

こんにちは。 7月もバドミントン体験会を開催します。 ◆場所 旧質美小学校体育館(京都府船井郡京丹波町質美上野43)https://maps.app.goo.gl/Rxxgs3vWCGiLncDM6 ◆開催日 7/4(土) 7/11 (土) 7/18 (土) 7/25(土)各日①午後3~4時 ②午後4時30分~5時30分 6月と時…

第3回体験会

本日の前半の部に初めて男性の参加者さんが来てくださいました。 経験者だったので、準備運動・基礎打ちのあとシングルスゲームをしました。 久し振りとのことでしたがさすが経験者。 なかなか白熱した試合になりましたね 是非また来てください。 後半の部は…

第2回体験会

とてもすごい雨☔️で来ていただけるかな~?と心配していましたが、予定通りご参加いただけました。本当にありがとうございました。 バドミントンは未経験の女性お二人でしたので、ラケットの持ち方、基本的な打ち方など簡単な説明のあと実際にシャトルを打っ…

バドミントン体験会初日

初日は2名の参加。ありがとうございます! 大人の方は、久々の運動ということでした。 休憩がてらお話もしながらの1時間。 ドライブ、スマッシュ、ネット、プッシュをポイント練習。 最後はゲームもして、いい汗を流されてました。小学生の子は、遊びでやる…

6月のバドミントン体験会開催日について

この度 旧質美小学校体育館にてバドミントン体験会を開催させていただきます初心者・未経験者の方も大歓迎です 興味のある方は是非ご連絡ください☺️ 新型コロナウイルス感染対策として *入口での手指消毒のお願い *ドアを開けての換気 *適度な距離を保ち密集…