KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月第4回体験会

こんにちは。 今日は2月最後の体験会でした。 前半は久しぶりの方達が来てくださいました 大人2人こども2人だったので最初は分かれて練習しました。こどもさんにとったら初めての基礎打ちだったと思います。説明は簡単に、やってみよう!という感じで始め…

3月の体験会の日程

3月もバドミントン体験会を開催します。 ◆場所 旧質美小学校体育館 (京都府船井郡京丹波町質美上野43) https://maps.app.goo.gl/Rxxgs3vWCGiLncDM6◆開催日 3/6(土) ①午後3時~4時 ②午後4時半~5時半 3/13(土) ①午後3時~4時 ②午後4時半~5時半 3/20(土) ①午…

2月第3回体験会

こんにちは。 今回は前半に初めましての学生さんが来てくださいました 交流の輪が広がってきていることはとても嬉しいです 基礎打ちから始めてご希望によりスマッシュ練習をしました。単発のスマッシュ・3点スマッシュ(フォア、センター、ラウンド)・スマッ…

2月第2回体験会

今回は前半にお久しぶりのご夫婦が来てくださいました。 運動は久しぶりとのことで、しっかり体操をして基礎打ちからスタートしました。 ご夫婦ともに経験者なので、少し体を動かすとどんどん感覚を取り戻していかれる感じでした 動きのある練習のドロップ➡️…

2月第1回体験会

暖かい1日でした これからどんどん活動しやすい季節になってきます 今日も、前半後半ともに何度も参加していただいている方々が来てくださいました。 後半には久しぶりのえほんちゃんもご参加です 最近は少し動きのある練習を多めにやっています。 ① ロビン…