KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月第4回体験会

こんにちは。 今日は令和2年度最後の体験会でした。 先週はまだ蕾だった桜が咲き始めていましたよ 今日は後半の部のみの開催となりました。 初心者さんは自分の気になるところをしっかり目に練習、経験者さんは基礎打ちをしてゲームをたっぷり楽しみました☺ …

3月第3回体験会

とても良いお天気でした☀️ 今日はリピーターさんがお友達ご夫婦を連れてきてくださいました ご主人は中学の部活でやっていた経験者さんで奥さまは初心者さんです。 ウォーミングアップも兼ねてアンダー・サイド・オーバヘッドストロークの素振り➡️実際にうつ…

バドミントン交流大会の開催

5月23日(日)京都府立丹波自然運動公園体育館でバドミントン交流大会を行います。 日頃の練習成果を試合で発揮するとともに、バドミントンを通じて交流を図っていただきたいと思います。 詳しくは開催要項をご覧ください。😀 ※コロナ感染防止対策を徹底するた…

4月の練習会の日程(丹波自然運動公園体育館で初実施)

4月バドミントン練習会を開催します。 (体験会から練習会に名称が変わりました)◆開催日 4/3(土) ①午後3時~4時 ②午後4時半~5時半 4/24(土) ①午後3時~4時 ②午後4時半~5時半 ◆場所 旧質美小学校体育館 (京都府船井郡京丹波町質美上野43)https://maps.app.…

3月第2回体験会

今日は前半に初めましての方がお二人来てくださいました☺ なんと、久しぶりに参加してくださった方とお知り合いという偶然が❗ 今日は基礎ショットの練習からスタートしました。 ゆっくり丁寧に確認しながら素振りです。 見ているのと実際にやるのとでは違い…

3月第1回体験会

こんばんは。 今日は暖かい1日かと思っていたら思いのほか寒くてびっくりでした。 前半の部に初めましてのご家族4人が来てくださいました。みなさん初心者さんとのことで基礎のショットを一通り簡単に説明しながら練習しましたよ。 ゲームではいつも来てく…