KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月第4回練習会

本日は丹波ひかり小学校での練習会です。 3面で天井も高く練習環境はgood!今日はケーブルTVの取材がありました。 KYOTANバドミントンクラブで来月から始まる冬のバドミントン教室で共に練習しましょう! 以前から練習している皆さんが、セリフを練習し、バ…

12月の練習会の日程

12月の練習会の日程が決まりました。 開催場所は全て丹波ひかり小学校となります。 バドミントンをしたい人は参加可能です。😀

冬のバドミントン教室のお知らせ

12月から1月に「冬のバドミントン教室」を開催します。 今回はテーマ毎にできるだけ皆さんにシャトルを打ってもらい、都度アドバイスしていきます。 12月は丹波ひかり小学校で3面、1月は竹野小学校で2面と、広々とした練習環境で実施します。 教室終了後の1…

11月第3回練習会

皆さん元気に集まって頂きありがとうございます。 まずは1つ1つショットのポイントを確認してからの基礎打ち練習。それぞれに課題を考えて、練習にとり組んでいる姿が見られました。 試合を明後日に控えてのゲーム練習では、ヘアピンやドライブのやり取りが…

11月第2回練習会

が色づいてきました。 気温も下がり秋らしくなった中、今日も練習会にお集まりいただきありがとうございます。 今日はサーキット練習をしました。 半面ずつでドライブ、ネット、クリア、スマッシュレシーブ、ドロップロビングを1分サイクルで全てのショット…

11月第1回練習会

本日も練習会の参加ありがとうございます。(^o^) 秋のバドミントン教室が終わり、23日のフォーユー杯バドミントン交流大会に向けて練習を積まれる方々、今まではお母さんに付き添いで来てくれていた小学生が参加してくれました。 前半ではフットワークを交え…