KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の体験会開催日

こんにちは。 8月もバドミントン体験会を開催します。 ◆場所 旧質美小学校体育館(京都府船井郡京丹波町質美上野43)https://maps.app.goo.gl/Rxxgs3vWCGiLncDM6 ◆開催日8/8(土) 8/15 (土) 8/22(土)8/29(土)各日①午後3~4時 ②午後4時30分~5時30分 ◆対 象小学4…

7月第4回体験会

こんにちは☺️ 7月最後の体験会でした。 練習会の開始時間には、雨もほぼ降っていなくて良かったです。足元の悪いなか、参加いただいた皆様、本当にありがとうございました 今日は初めましての方が多かったです。 お話を伺い、経験年数などから最初は2つに別…

7月第3回体験会

こんにちは。 今日は、少し蒸し暑かったですが、無事に体験会を開催することができました。 前半の部は前回も来ていただいた方々でした。体操から始め前回の復習。一回やっただけではなかなか難しいですよねでもやっていく内に少しずつ体が思い出してきた感…

7月第2回体験会

こんにちは☺️ 今日は前半の部に お友達二人とお子さんで初めましての方が来てくださいました。 皆さん初心者さんでしたので基礎からゆっくり練習していただきました。 練習には参加されていないちびっこ達にもシャトル拾いのお手伝いをしていただき大変助か…

7月第1回体験会

こんにちは。 今日は雨が降ったりやんだり、とっても蒸し暑い日となりました。 そんな中、体験会に来ていただいてありがとうございます☺️ 今日はうっかり写真を撮り忘れてしまいましたしっかり基礎から練習しました。 暑さのために思った以上に体力を奪われ…