KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

7月第3回体験会

こんにちは。

今日は、少し蒸し暑かったですが、無事に体験会を開催することができました。

 

前半の部は前回も来ていただいた方々でした。体操から始め前回の復習。一回やっただけではなかなか難しいですよね😄でもやっていく内に少しずつ体が思い出してきた感じ🎵

最後にはコート半面ずつで軽く打ち合い、あっという間に終わりの時間となりました。もっと練習したいとの嬉しいお言葉も頂きました☺️またよろしくお願いします。


f:id:shitsumi:20200718211829j:image

 

後半の部は初めましてで経験者の方もご参加いただきました。

基本のシャトル投げなどを皆さん共に練習💦

改めて基本の大切さを学んでいただきました。😊


f:id:shitsumi:20200718200919j:image


f:id:shitsumi:20200718200941j:image

 

最後はこの体験会が始まって初めてのダブルスをやりました😆ゲームになると皆さんさらにパワーアップ!とっても楽しかったですね🎵

 

初心者の方も経験者の方も一緒に体を動かして楽しみましょう✨

 

新型コロナウイルス感染対策として
*入口での手指消毒のお願い
*ドアを開けての換気
*適度な距離を保ち密集の回避
以上のような事に注意しながら開催いたします。