KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

7月第4回体験会

こんにちは☺️

 

7月最後の体験会でした。

練習会の開始時間には、雨もほぼ降っていなくて良かったです。

足元の悪いなか、参加いただいた皆様、本当にありがとうございました😊

 

今日は初めましての方が多かったです。

お話を伺い、経験年数などから最初は2つに別れて練習を始めました。

経験者グループはショット練習を、初心者グループはシャトルキックから。

一通り終わったら最後は皆さんでダブルスゲーム。


ショットが上手くきまったら気持ちいい❗️

20オールのいい勝負が続き、接戦でしたが、皆さん笑顔。(*^^*)

ゲームってやっぱり楽しいですね🎵

f:id:shitsumi:20200725194510j:image

一面のコートですが、工夫しながらできるだけ皆さんに楽しんでいただきたいと思っています😄

 

来週はお休みです。

8/8以降、またよろしくお願いします。

 

新型コロナウイルス感染対策として
*入口での手指消毒のお願い
*ドアを開けての換気
*適度な距離を保ち密集の回避
以上のような事に注意しながら開催いたします。