KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月第4回体験会

秋の体験会。スポーツしやすい気候となってきました。 前半・後半と2回体験会。 2時間続けて参加していただいた方々もいましたよ 前半の部▪初心者と経験者さんにわかれて基礎練習からスタートしました。 みなさんそれぞれ得意なところ、不得意なところがあ…

10月の体験会日程

こんにちは。 10月もバドミントン体験会を開催します。 ◆場所 旧質美小学校体育館(京都府船井郡京丹波町質美上野43)https://maps.app.goo.gl/Rxxgs3vWCGiLncDM6 ◆開催日10/4(日) ①午後3時~4時 ②午後4時半~5時半10/17(土) ①午後3時~4時 ②午後4時半~5時半1…

9月第3回体験会

こんにちは。 すっかり涼しくなりスポーツするにはとても良い季節になってきましたね 連休の中日でみなさんお忙しかったかと思いますがご参加いただきありがとうございます。 今日は基礎打ちの後、ヘアピンの練習を重点的にしました。最初はシャトルが弾んだ…

9月第2回体験会

こんにちは。 今日は少し涼しくなったな~と思いましたが、体操で少し動くと汗だくになりました。 前半の部はご夫婦での参加。お二人とも経験者なので基礎打ちからスタートしました。その後、ヘアピンをフォア・バック一球ずつで次の人に交代。次はプッシュ…

9月第1回体験会

こんにちは。 台風が心配されましたが、大雨が降ることもなく無事に開催することができました。 今日はお一人初めての方が来てくださいましたよ 経験はあるけどブランクありとの事でシャトルキックから始めました。やっていくうちに体が少しずつ感覚を思い出…