KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月第4回体験会

こんにちは。 今日はまた、むし暑さが逆戻りのなかでの開催となりました。準備体操をしただけで汗だくです☀️ 前半の部は、初心者の方はシャトルキャッチから、経験者の方は基礎打ちからスタートしました。 皆さんどんどん形が格好良くなってきています ただ…

9月の体験会開催日

こんにちは。9月のバドミントン体験会を開催します。 ◆場所 旧質美小学校体育館 (京都府船井郡京丹波町質美上野43) https://maps.app.goo.gl/Rxxgs3vWCGiLncDM6◆開催日 9/6(日) ①午後4時~5時 ②午後5時~6時 9/13(日) ①午後3時~4時 ②午後4時半~5時半 9/21(…

8月第3回体験会

こんにちは お盆が過ぎたので暑さが少しましになったでしょうか? 今日は前半の部に初めましての方が来てくださいました。皆さんほぼ未経験との事で、シャトルキック、キャッチ、投げをなぜその動きが必要か説明して、実際にやっていただきました。 その後、…

8月第2回体験会

こんにちは。 今日も暑い中、参加していただいた皆様、ありがとうございました 前回まではシャトルキック、キャッチ、投げからスタートでしたが、ちょっとステップアップして基礎打ちを練習してみました。 ドライブ、ドロップ、ロブ、ネット。 説明を聞き見…

8月第1回体験会

こんにちは。 一週間ぶりの体験会でした。 どんどん暑さが増していきますね☀️ 今日は前半も後半もリピーターさんでした。 少し久しぶりになるので基礎からきっちり確認しながら練習しました。 だんだん体が感覚を思い出すのが早くなってきているでしょうか?…