KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

緊急事態宣言発令に伴い、丹波自然運動公園体育館が4/25~5/11まで使用停止となりました。 そのため5/8に予定していた練習会は中止となります。 もし宣言延長の際には5/15の練習会・5/23の大会も中止になる可能性があります。 その際にはまたお知らせさせてい…

4月第4回練習会

こんにちは。 今日は、前回・前々回と丹波自然運動公園での練習会に来ていただいた方々が質美に初めて来てくださいました 15時、準備体操からスタートです。 ⬆️バスケットゴールの後ろに時計 ⬆️準備体操終わる頃には少し汗をかく季節になってきました バドミ…

5月の練習会の日程

こんにちは。 5月の練習会日程が決まりました。 ◆開催日 5/1(土) ①午後3時~4時 ②午後4時半~5時半5/29(土) ①午後3時~4時 ②午後4時半~5時半◆場所 旧質美小学校体育館(京都府船井郡京丹波町質美上野43)https://maps.app.goo.gl/Rxxgs3vWCGiLncDM6 ◆開催日5/…

4月第3回練習会

こんにちは。 今日はあいにく雨でしたが、丹波自然運動公園での2回目の練習会には前回よりもたくさんの方にご参加いただきました☺ 前半には初心者の方が多く来ていただいたので、経験者の方と分けて練習・ゲームをしました。 後半はほとんどの方が経験者だ…

4月第2回練習会

こんばんは。 今日は丹波自然運動公園での初めての練習会でした。 いつもの旧質美小学校がコート1面なのに対しこちらは4面❕いつもより人数も多くてちょっと手一杯になってしまい写真が撮れませんでした いつもにも増して色々な方々に来ていただきました。バ…

令和3年4月第1回練習会

こんにちは。 今日は令和3年度初めての練習会でした。(名前も体験会から練習会へ) 先週期待していた通り今日は桜が満開でした 今日の重点練習はサーブとサーブレシーブ。 サーブはなるべく白帯ギリギリを狙う。浮いたサーブはすかさずプッシュ。サーブレシー…