KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の練習会の日程

6月の練習会日程が決まりました。開催日 6/5(土) ①午後3時~4時 ②午後4時半~5時半 6/12(土) ①午後3時~4時 ②午後4時半~5時半 6/19(土) ①午後3時~4時 ②午後4時半~5時半 6/26(土) ①午後3時~4時 ②午後4時半~5時半◆場所 旧質美小学校体育館 (京都府船井郡…

5月第2回練習会

梅雨の合間、初夏を感じさせるような陽気の中練習会を開催しました。今日はテーマを決めて練習しました。 前半は「シャトルに利き足を出す練習。」 利き足の甲にシャトルを当てるシャトルキック。ネット際のシャトルを利き足を出してプッシュ。 利き足で入る…

緊急事態宣言延長に伴うお知らせ

緊急事態宣言延長に伴い、丹波自然運動公園体育館が5月末まで使用停止となりました。 そのため5/15に予定していた練習会は中止・5/23の大会は延期となります。 (5/29旧質美小学校での練習会は開催予定です) 大会につきましては8/8に開催を予定しています。 …

5月第1回練習会

こんにちは。 緊急事態宣言が出ていますが、質美笑楽講の施設は営業されるということで、練習会も開催させていただきました。 いつも以上に換気などに気を付けました! バドミントンに風は天敵なのですがドアは全開放です。 今日は2回目のご家族や、丹波自…