KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

9月第2回体験会

こんにちは。

今日は少し涼しくなったな~と思いましたが、体操で少し動くと汗だく👕💦になりました。

 

前半の部はご夫婦での参加。お二人とも経験者なので基礎打ちからスタートしました。その後、ヘアピンをフォア・バック一球ずつで次の人に交代。次はプッシュ、ヘアピン&プッシュも同様にフォア、バック。初めての練習でしたがなかなかスムーズにできましたよ👍

途中でグランドにヤギさんが🐐❗

後で聞いたら逃げてきていたそうです。こんなに間近で見られることはなかなかないです❕

f:id:shitsumi:20200913183830j:image

後半の部は常連の皆さま。

前半の部と同じように練習をしましたよ。

こちらも初めての動きにかなり体力消耗😵

でももちろんダブルスもしっかり楽しみました🎵

f:id:shitsumi:20200913225243j:plain

 

皆さんありがとうございました✨

またよろしくお願いします☺️

 

新型コロナウイルス感染対策として
*入口での手指消毒のお願い
*ドアを開けての換気
*適度な距離を保ち密集の回避
以上のような事に注意しながら開催いたします。