KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

7月第2回体験会

こんにちは☺️

今日は前半の部に お友達二人とお子さんで初めましての方が来てくださいました。

皆さん初心者さんでしたので基礎からゆっくり練習していただきました。

練習には参加されていないちびっこ達にもシャトル拾いのお手伝いをしていただき大変助かりました🎵

バドミントンは普段はあまりしないような動きがありますが、だんだんと慣れます。ケガをしないためにも、ちゃんと教えていきますね。😄

f:id:shitsumi:20200711221726j:image               f:id:shitsumi:20200711221800j:image

後半の部はリピーターさん😊

基礎練習もだんだん慣れてきて進行がとてもスムーズです。

たっぷり汗をかいて、練習後には今日のふりかえりタイムも…

疑問点やコツなど色々お話しできてとてもいい時間でした。


みなさんまたご参加お待ちしています。🏸

 

新型コロナウイルス感染対策として
*入口での手指消毒のお願い
*ドアを開けての換気
*適度な距離を保ち密集の回避
以上のような事に注意しながら開催いたします。