KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

1月第3回体験会

こんばんは。

今日も先週に引き続き雨でした☔

 

そんな中、参加していただいたみなさん ありがとうございました😊

 

今日は人数少なめだったので、基礎打ちを一つ一つ丁寧に確認しながらしたり、この練習会では初めてのノックをしました🏸

休憩時間にはシングルのゲームをしたりもありです。お父さんについて来てくれてるお子さんもコート外でちょっとバドミントンしたりして遊んだりしてます😁


f:id:shitsumi:20210123202644j:image

(今日はあまり写真を撮る暇がなくてブレているものですいません😅)

 

その時々に合わせた内容でできる限り皆さんに楽しんでいただけたらいいなと思っています☺

興味のある方は是非ご参加ください🎵


以前から差込み、引抜きしづらかった支柱を管理運営委員会の方に修理していただきました。研磨していただき、とても楽になりました。\(^o^)/


f:id:shitsumi:20210125172540j:plain

 

新型コロナウイルス感染対策として
*入口での手指消毒のお願い
*ドアを開けての換気
*適度な距離を保ち密集の回避
以上のような事に注意しながら開催いたします。