KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

第3回体験会

本日の前半の部に初めて男性の参加者さんが来てくださいました。

経験者だったので、準備運動・基礎打ちのあとシングルスゲームをしました。

久し振りとのことでしたがさすが経験者。

なかなか白熱した試合になりましたね😄

是非また来てください。


f:id:shitsumi:20200620184440j:image

 

後半の部は初めてで未経験の方、2回目さん、小学生と色々な方がご参加くださいました。

基本の打ち方の練習を一通りしてから最後の5分で簡単なゲーム。ルールがちょっとややこしいですね😵やっていくうちにどんどん慣れてきますからね🎵少しゲームの時間が少なかったでしょうか?また色々ご希望があれば言ってください。


f:id:shitsumi:20200620185434j:image


f:id:shitsumi:20200620185433j:image

来週もご参加お待ちしています。

 

 

新型コロナウイルス感染対策として
*入口での手指消毒のお願い
*ドアを開けての換気
*適度な距離を保ち密集の回避
以上のような事に注意しながら開催いたします。