KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

第2回体験会

とてもすごい雨☔️で来ていただけるかな~?と心配していましたが、予定通りご参加いただけました。本当にありがとうございました。

 

バドミントンは未経験の女性お二人でしたので、ラケットの持ち方、基本的な打ち方など簡単な説明のあと実際にシャトルを打っていただきました。

 

運動が久しぶりとは思えない位、お二人ともよく動いていてこちらがビックリでした☺️

最後の試合も楽しかったですね😄


f:id:shitsumi:20200613193356j:image

これを機にバドミントンを続けていただけたら嬉しいです🎵

 

来週もまたよろしくお願いします。

 

新型コロナウイルス感染対策として
*入口での手指消毒のお願い
*ドアを開けての換気
*適度な距離を保ち密集の回避
以上のような事に注意しながら開催いたします。