KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

6月第4回練習会

雨は、、大丈夫でしたね。
今日は「コースをねらおう」のテーマでした。
まずは、シャトルキック、キャッチ。
f:id:shitsumi:20210626225154j:plain
その後スマッシュでシャトルの筒をねらってみました。
今日は筒を倒せる人はいなかったけど、シャトルキャッチの体制で半身ができていたので、みんなまっすぐ飛んでました👍

後半のゲームは親子対決もあり、盛り上がりましたね。😊
f:id:shitsumi:20210626225419j:plain
f:id:shitsumi:20210626224955j:plain
7月も練習会あります。
バドミントンやってみたいと思っている人、気軽に来てくださいね。絶対楽しいです。🏸