KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

11月第4回体験会

本日は11月最後の体験会でした。

前半も後半もたくさんの方にご参加いただきました。

それぞれ何回も来てくださっていますが参加者さん同士は初めましてだったり、新しい交流ができてよかったと思います🎵

 

前半:大人の方は基礎練習をしてダブルスゲーム。初参加の初心者の小学生さんだけは別メニューで練習しました。軽く打ち合いをして、体は横向きで打点は高い位置で、打つ時は止まってと少しずつアドバイス。最後にはお母さんとゲームをしました。後半の部にもご参加いただきました。

f:id:shitsumi:20201128225142j:image

 

後半:基礎打ちをしてできるだけたくさんゲームを楽しんでいただくため、タイムを短めに設定してダブルスをしました。試合に入ってない方は点数を数える練習です😊
f:id:shitsumi:20201128225918j:image

 

寒い1日でしたがたくさん動いて体はずいぶん暖まりました😄また是非一緒に楽しみましょう🎵

 

新型コロナウイルス感染対策として
*入口での手指消毒のお願い
*ドアを開けての換気
*適度な距離を保ち密集の回避
以上のような事に注意しながら開催いたします。