KYOTANバドミントンクラブ

バドミントンの基本を練習して楽しみたい人はどなたでも参加できますよ😊京丹波町内でのバドミントン教室と練習の場です🏸手投げノックや初心者のメンバーの練習を一緒にしてくれるクラブのスタッフも募集しています😄

2月から基本練習会始まります!

8回に渡る冬のバトミントン教室が終了しました。秋のバドミントン教室からご参加頂いている方々、冬からご参加の方々、それぞれに成長が見られました。
一つでもできたことの実感と嬉しさは、練習した人だけのものですね。😊

「教室で言われたことはわかったけど、体得できていない」いう意見も多かったと思います。
次への高みを目指すご意見だと受け止め、2月からは「基本練習会」を行っていきます。
スマッシュやドライブなど各種ショットのフォームを重視した素振りやノック、フットワーク、動きを取り入れたパターン練習、実際のゲームでの動き方など、基本メニューを練習していきます。👍
「バドミントンを基本からやりたい」、「ゲーム練習だけでなく基本を練習したい」、「部活以外でも復習したい」「けがしないようにバドミントンをしたい」など思われている方はご参加お待ちしています。
f:id:shitsumi:20220130211001j:plain